ブログ
2019.02.02

【港区O様】

旦那のご両親が家に来ることが決まったので、せっかくだから業者さんに普段出来ない箇所のハウスクリーニングを依頼してみました。思っていた以上に費用もかからず、とてもいい対応をしていただいて良かったです。
2019.01.07

【港区飲食店様】

年末はギリギリまで営業していたため、大掃除の時間も取ることができず、年をまたいでのCasaさんへの依頼でした。ダクトフード、シンク周り、トイレ周り、客席エアコンと時間を掛けてやっていただき、ピカピカになっていました。これで今年の営業もすがすがしくやっていける気がします。また、お願いします。
2018.12.26

【港区Y様】

年末の差し迫った時期にも関わらず、時間の調整をしていただきハウスクリーニングをしていただきました。次回はちゃんと予定をかけてじっくりやっていただければと思います。ありがとうございました。
2018.12.11

【港区K様】

年末の大掃除の前にと思い、ハウスクリーニングの依頼をさせていただきました。浴室、キッチンなどは日頃からやっていたつもりだったのですが、やはりプロは違いますね!そこが外れるの??ってところまで外していただき、ピカピカにしていただきました。